

- | - | -
entry_bottom
Rachel Bilsonと日々。
今週は忙しすぎて、毎日があっという間でした。
今日は金曜日なのでちょっとゆったりしているけど、実は明日からもずっと忙しくなりそうだったり。
おかげでこのブログもほったらかしでした。


水曜日は、America's next top modelをバッチリみたけどね。
二週目でまさかの棄権者が出るとは。
それプラスもうひとりもきっちり落とされたし。
今回は生活拠点がNYCなんだけど、彼女たちの住んでいるお部屋がすごく素敵です。
ああいうお部屋を一泊いくらって貸してくれるところがあればいいのになぁ。
他の人と大きいリビングやキッチンだけシェアで、寝室は小さくてもいいので。



基本的に勉強づくしで、ずーっとこもっていたので特に新しいことは正直ないんだけど
今日、NYLONっていうオシャレ系雑誌を買いました。
残念ながらオシャレという言葉にはとても結びつかない私だし
載ってるお洋服は高いものばっかりというタイプの雑誌なので、正直あまり参考にはならないんですが、色々デザイン的なものなど、インスピレーションを感じたりするので
みていて面白いです。$2.99とお安めだしね。

でも、買うときに一番の決め手となったのはコレ。

表紙が私の大好きなRachel Bilson!!
たいがい、誰?って聞かれるので、OCに出ている女の子だよと言います。
OCで、最初みたときはすごい嫌な子!と思って大嫌いだったんだけど
みていくうちに一番感情移入している登場人物になっていて
途中から大好きになったのです。

ビジュアルも、かわいいんだけど無理しすぎてない感じがすごく好感をもてます。
スタイルはもちろんいいんだけど、小柄で可愛いの。
背も高くていかにも正統派美人!!っていうタイプの人とはまた違った魅力があるんです。
ファッションもラフな感じだけど不潔っぽくないし。
なんと今回"Jumper"のPRで来日していたそうで!!
日本のテレビにも出たりしたのかなぁ。うらやましい。みたかったです。
彼女が日本で前髪を作った写真をネットで見たんですが、すっごい可愛かった。
なれないのはわかっていながら、色々マネしたくなったり、目指したくなってしまうスターのひとりです。


今回、この日記を海外タレントのテーマでかいたんだけど
検索かけたときにHigh school musical関連の人名なんかがいっぱい出てきました。
わりと人気なんだなぁと。
だってJustinとかよりいっぱい記事かかれてるみたいで、びっくり!



JUGEMテーマ:THE OC


JUGEMテーマ:ハリウッド


女性 | comments(2) | trackbacks(0)
entry_bottom
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Enchanted [Original Soundtrack]
Enchanted [Original Soundtrack] (JUGEMレビュー »)
Alan Menken,Harry Warren,Blake Neely,Michael Kosarin,Alvin Chea,Amick Byram,Amy Adams,Ann Arvia,Annmarie Rizzio,Beth Bernstein,Beth Bright
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search