

- | - | -
entry_bottom
デスパレートな妻たち
評価:
テリー・ハッチャー,マーシア・クロス,エヴァ・ロンゴリア,フェリシティ・ハフマン,ニコレット・シェリダン,スティーヴン・カルプ,リカルド・アントニオ・チャヴィラ,ダグ・サヴァント,ジェームズ・デントン,マーク・チェリー
ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
¥ 14,000
(2006-10-04)
うわああああ超長く書いてた記事勝手に消えたwww
ショックすぐるwww
次からいちいち保存しようwww


今日はお休みなので
私の大好きなドラマ"Desperate Housewives"についてかこうと思います。



最初にこのドラマのことを聞いたのはまだ第1シーズンがこちらでやっているときで
友達が面白いよ!!って言って、毎週欠かさずにみていたんだけど
しばらくしてDVDが出たころにはじめてみてみたら本当に面白くて、
ああもっと前にハマればよかった〜!と後悔したぐらいwww

主婦たちの毎日の中で、次から次へと問題が起こって
一個解決したと思ったら次の問題が出てきたり、次から次へと怪しい隣人が引っ越してきたり…
たいがいのドラマはシーズンがすすむにつれてネタ切れして面白くなくなっていくんだけど
このドラマはいつまでも面白いまんま。
それがまずすごいなぁと思う。

ドラマの中で起こる問題っていうのも、ありそうなことから、日本の文化ではちょっと考えられないようなものまで色々あるんだけど
どれにも共通するのが、登場人物たちの感情のリアルさ。
みてて、え?!って思うようなことも、結構みんなやってのけるんだけど
でも追い詰められたら実際、人間はそういう行動に出てしまうかもしれないなと思うの。そのあたりが一番リアルだなって思うし、このドラマの持ち味。
全然性格も生活環境も違う4人の主婦たちは全員がすごく魅力的なんだけど
日本ではやっぱり、ラテン系セレブ妻のギャビー(Eva Longoria)が一番人気なのかな。
綺麗だし、ラテン女子は日本人の女の子たちに金髪白人と同じぐらい人気があるらしいね。ドラマの中では彼女の性格もかなりいい味出してるwww

何はともあれ、いつまでも面白くあってほしいな…
今やってる第4シリーズは半分ぐらいのところまでみたんだけど
その間、何話分かが抜けてしまったので
残りの分はDVD発売を待とうと思っています。

映画・ドラマ | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cupcakeparty.jugem.jp/trackback/22
TRACKBACK BOTTOM
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Enchanted [Original Soundtrack]
Enchanted [Original Soundtrack] (JUGEMレビュー »)
Alan Menken,Harry Warren,Blake Neely,Michael Kosarin,Alvin Chea,Amick Byram,Amy Adams,Ann Arvia,Annmarie Rizzio,Beth Bernstein,Beth Bright
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search