スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
キャンディネックレスとLUSHとDisneyと。
いつも、色々欲しい欲しいと考えて、買い物しがちな私ですが
今学期に入ってからは、それなりに(いつもよりかは)自重していますwww
特に理由はないんですけれど、我慢しなきゃと思って。
基礎化粧品と食費はケチりたくないので、他のところを我慢しようかなぁと。


でも、最近どうしても欲しいものがあるのです。
毎日みてるしょこたん☆ぶろぐにちょっと前にしょこたんが載せていたキャンディのネックレス。



しょこたんの持ってるのは、このブログのスキンを作ったデザイナーさんのいるブランドでもある、6%DOKIDOKIのものらしいのですが、
噂によると、まったく同じものがいろんなところで売られているそうです。

特にそういうの気にしないので、どこで売っているのでも構わないのですが
とにかく欲しい。
元々お菓子モチーフときらきらしたもの、透明の石のついたアクセサリーに目のない私。
私が求める条件をほとんどクリアしているこのネックレスはすごいわけで。
黄色も可愛いけどやっぱりピンクが欲しいなぁ、とか
赤の透明が好きだから赤もあったらいいのになぁ…などと考えてばかりwww
ネットで通販できるサイトというのを聞いて調べてみたら、売り切れになっていたので
おそらくバカ売れしているのかと…とほほ。
実家が東京なので、アメリカにいなければ今頃ゲットできていたのにと、悔しい限りです。







最初に、買い物を自重しているとは書いたのですが
いろいろなくなってきたものがあって、最近ちょっとネットでお買い物をしていますwww
まぁ、近くにお店がない田舎なので、ネットしか買い物の手段がないというのが実際のところなんだけど。


多分そろそろLUSHで注文したものが届くころ…というか届いてくれなきゃ困る頃です;
アメリカのサイトで注文しても、アメリカからの発送はないらしく
カナダのバンクーバーからなのです。
だから、結構時間かかるの。
モントリオールとかならアメリカ東海岸からもそんなに遠くないけど
バンクーバーって西海岸側だから結構かかるみたいで。
クリスマスにもらったLUSHのギフトに、15%引きのクーポンがついていたのでそれを利用。
まぁ、送料チャラになったかな…という程度なんですけど、ないよりマシなので。

今回は、celestialというモイスチャライザー(保湿クリームみたいなの)と
sympathy for the skinというボディクリームを注文しました。
ボディクリームのほうは、日本では肌の愛情っていう商品名で出てるんだけど
カスタードクリームみたいな香りで、3年前ぐらいから、いつか使いたいなと思っていた夢がとうとうかないますwww
celestialのほうは、日本にはない商品らしい。効いてくれるといいな。


ついでに今日、ebayも久しぶりにみてたんだけど、
偶然欲しかった商品が99セントで落札できてしまいましたwww
いやー、こういうことって本当にあるんだなぁと。はじめてです。
送料がちょっとかかるけど、それでも定価より安くゲットできて、もうお店で売ってないし、売ってたとしてもお店まで行けないので笑、本当にラッキーだった♪


このように、結局欲しいものは尽きないわけですが
とりあえず次に欲しいのはDisneyの"Enchanted"のDVDです。
魔法にかけられてという邦題で日本でも3月に公開されるらしいのですが
こちらでは3月にDVD発売です。
発売前から、絶対に買ってやろうって思うDVDは久しぶりかもね。意気込んでますwww
お買い物 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cupcakeparty.jugem.jp/trackback/25
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Enchanted [Original Soundtrack]
Enchanted [Original Soundtrack] (JUGEMレビュー »)
Alan Menken,Harry Warren,Blake Neely,Michael Kosarin,Alvin Chea,Amick Byram,Amy Adams,Ann Arvia,Annmarie Rizzio,Beth Bernstein,Beth Bright
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search