スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -
entry_bottom
I Heart LUSH!
昨日かいていたお荷物が、予想通りちょうど今日届いていました(^ω^)
第6感かな?
なんて、普通に日数を計算すればだいたい予想がつくんだけども…


というわけでLUSHで注文したものが届いてました。

JUGEMテーマ:LUSH 【ラッシュ】


なんといっても送料がバカにならないので、本当に最低限のものだけオーダーしようと思って2点のみ。
コンディショナーもなくなりそうなので頼めばよかったかなと後悔。遅いってば。
シャンプーはともかく、コンディショナーにまぁまぁいいものを使って、
お風呂あがりに使う洗い流さないトリートメントもなるべくいいものを使うようにしています。
これだけでも結構違う。
今は日本のシャンプー、コンディショナーにお風呂上りは海藻エッセンスなのですごく髪の調子がよく、助かっています。
元の髪質もあるけど、朝起きたらブラッシングするだけでさらさらに落ち着いてくれます。
アメリカの水はあんまりいいお水じゃないので、それだけで傷みがちなんだけど
日本製品に助けてもらっています。
やっぱりできるだけ自分のお肌や髪の毛に合うものに出会って、使いたいなぁ。


話はそれましたがLUSHからはボディクリームとお顔の保湿クリームが届きました!!
ボディクリームは知ってる香りだったんだけど、お顔のほうはcelestialという
日本では売っていない商品らしく
初体験。
というかLUSHのフェイスケアは洗顔以外はじめてだったんですが。
顔に使うものは、どうしても慣れてるもの以外のものに挑戦するのに時間がかかるんです。特にあんまりお肌強くないので。
そんなこんなで4年…www

届いて、早速さっきお風呂に上がってつけてみたら
さわった感じはホイップされてて、ふんわりしてるんだけど
お肌につけるとしっとりしみこんでいく感じでなかなかよさそうです。
びっくりしたのが、今回頼んだボディクリーム("sympathy for the skin"..."肌の愛情")の香りとこの保湿クリームの香りが
結構似ていること。
顔につけるものだからほとんど香りはしないんだけど、つけるときにふんわり香ってきたときにかいだ香りが
似ているかなぁと思いました。
ボディクリームも、塗っている間より、塗ってから香りがじわじわしてくる感じですごく好き。
カスタードクリームみたいな香りなんだけど、いかにもバニラ!!みたいなああいう強い系の香りとはちょっと違います。
まぁ、そういうのも私好きだけど…www
とにかく私みたいな甘いお菓子系の香り好きな人にはたまらんでしょう。
アメリカのBBWやVSが出してるボディクリームみたいに、香りがんがんです!っていうんじゃないけどほどよく香るのでじゅうぶん満足。
二つの商品から似た香りを感じたのは、バニラとアーモンドオイルがどっちの商品にも入っているからそれでかな。
甘い、すごく好きな香りなのでこの意外なサプライズは嬉しかったです。
LUSHさすがやってくれます。
これだからやめられない。

国によって売ってるものが違ってるLUSHだけど、
celestial使ってみたいからうらやましい!って日本のお友達に言われたんです。
でもいいことばっかりじゃなくて、私が好きなソープ3位までには入るであろうミルキーバーが、アメリカでは販売してないんですね…残念なことに。
そういうのもあるので、まぁなんともいえないかと。
ソリッドパフュームが通年販売なのはアメリカのいいところとして気に入っています。


ちなみに、実家からもお荷物が届いていて
荷物といっても、本一冊だけなんだけど嬉しかったです。
今度旅行に行く国のガイドブックで、何度も今まで行ったことある場所だけどあらためてわくわく。
いくら英語が通じる国といっても、ガイドブックなしは心配なので。



さぁ、この先…金曜日にテストがふたつあるから頑張らないと;
日記かいてる場合じゃないwww
と言いつつ、明日は大好きな番組"America's next top model"のcycle10がはじまります!
いや〜わくわく。絶対みたい♪心から応援したいって思える人が、今回は現れるかなぁ。
司会のTyraも、きれいでかっこいいのにすごい面白いし、楽しみ(^ω^)
それについてはまた今度…
コスメ・香水 | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
スポンサーサイト
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cupcakeparty.jugem.jp/trackback/26
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Enchanted [Original Soundtrack]
Enchanted [Original Soundtrack] (JUGEMレビュー »)
Alan Menken,Harry Warren,Blake Neely,Michael Kosarin,Alvin Chea,Amick Byram,Amy Adams,Ann Arvia,Annmarie Rizzio,Beth Bernstein,Beth Bright
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search