

- | - | -
entry_bottom
お休みも終わり…
課題が続き、春休みがあった関係で
かなり久しぶりのブログ…


春休みは、ヨーロッパのある国へ旅してきました。
行きと帰りの飛行機で、大好きな映画"Enchanted" (『魔法にかけられて』ね!)
を両方みて、帰って来たらDVDもとどいていたので、何回でもみてやろうと思います…ふふ。
やっぱり、ヨーロッパにはアメリカにはない歴史を感じる建物や風景があって素敵♪
たまたま美術史の授業を今とっていて、この間テストがあった関係で
いくつか、「これはいつごろの建築だね〜」とかわかったりして、
ちょっと得意になったりwww

おみやげは、ひたすら食品…
しょうがないじゃん!好きだしこっちには売ってないものだから(´・ω・`)


お休み前後にかけて、新しい化粧品とかアクセサリーとか買って満足。
最近お買い物を自重していたのでちょっとストレス発散です。
買い物依存症と言われがちですが、女子だし普通のことなんではないのかなぁ…(と思いたいです)

一番のお気に入りは、B NEVER TOO BE BEAUTIFULというLUSHの姉妹店で買ったかわいいブラシ!
持ち手がピンクできらきらしてて可愛いんだけど、それだけじゃなくって毛がすごくいい毛で、抜けないしやわらかい(^ω^)
MACのブラシがすごく好きで愛用してるんだけど、それと同じぐらい気持ちいいので、
メイクしないときもすりすりしたくなるwww
写真はそのうち載せようと思います。

LUSHもすっごく安かったので、今まで試したことの無い商品や、
もうすぐなくなりそうなものを買いだめ。
生パックとか、他にも買いたかったものはあったけど
使用期限があるから買いだめできないんだよね。
それが残念。

とうとう免税店でCHANELの4色アイシャドウも買ったんだけどあれもなかなかよい。
CHANELはチークとアイシャドウとメイク落としを使っているけれど、どれもちょっとお値段が張るだけのことはあってクオリティ高いです。


他にも、いろいろ素敵なものを買いました!
写真いっぱい載せたいな…


JUGEMテーマ:LUSH 【ラッシュ】


お買い物 | comments(1) | trackbacks(1)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-
2008/04/29 2:29 PM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cupcakeparty.jugem.jp/trackback/32
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/04/17 4:43 PM |
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Enchanted [Original Soundtrack]
Enchanted [Original Soundtrack] (JUGEMレビュー »)
Alan Menken,Harry Warren,Blake Neely,Michael Kosarin,Alvin Chea,Amick Byram,Amy Adams,Ann Arvia,Annmarie Rizzio,Beth Bernstein,Beth Bright
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search