

- | - | -
entry_bottom
お肌もっちもち♪
私は、美容に関することに常に興味があって、大好き♪

もともとお肌が弱く、いわゆる乾燥敏感肌だったので、
基礎化粧品とかは厳選して、合ったものしか使えない
かわいそうな体質だったのです。
小学校の途中で一時期アトピーがひどくなってしまって、それからかなぁ。
大学に入ってからは、水道水も日本にいたときより汚いし
冬場は雪がいっぱい降る寒い北国という新しい環境に移りすんだので
日本にいたときよりも乾燥がひどくなって大変でした。
夏は夏で空調で乾燥しちゃうんです。


しかし、去年の冬に『極潤ヒアルロン液』(どこでも売ってるあれです!)
に出会って使い続けてからは、お肌もっちもちになりました。
冬場はクリームも一緒に使うの。
ぷるっぷるで見違えるようになりました。


それから前よりも少しお肌が強くなったようで
いろんなものを試してみるようになりました。
しかも今回アメリカに戻るとき、日本から極潤のクリームを買い忘れ、クリームがなかったのでLUSHで『CELESTIAL』(※日本では『楽園』であるだろうというのが判明)
を買ったらこれがすごくよい!
ホイップ状で、軽いのかなと思って不安だったのですがすっごくしっとり〜。
大好きなバニラ系の香りがほんのりするし。


LUSHのお肌グッズは、高校生のときに『天使の優しさ』に出会って、これは神懸かってる!と感動して以来、ときどき生パックを買ったりするだけだったのですがよかった。
CELESTIALを機にまたLUSH大ブームが来てしまい、今は『ULTRABLAND』(『俳句』)
も使っていて、ふきとりにEAU ROMA WATERを使っています。
これもまたもっちもちに。
この間はこれプラス『SACRED TRUTH』(『鏡よ鏡』)を使ったら完璧。
私の住んでるところはまだまだ雪もあって冬真っ盛りなのですが、そんなお天気でも乾燥知らず!
いい化粧品に出会うとやっぱりお肌にいいなぁと思います。


髪の毛は、シャンプーはLUSHじゃないんだけど
コンディショナーはAmerican CreamとRetread(『トリプルルン』)を愛用中。
American Creamが香りだけで買ったんだけど思ったよりよくって。
わたくしにはRetreadより効果ある気がします。
ボディはずっと肌の愛情だし。もうしばらくこの商品から離れられそうにないほどはまっている私…。
リップバームはHONEY TRAP、ソリッドパフュームも二種類持っているので
毎日幸せです。


これからもLUSH、それ以外の商品も使ってもちもちのお肌目指そうと思います。
今日は日焼け止めも買ったし!
夏に向けて気をつけていかないといけません。



そういえば今日、いつも適当にしてる眉毛をしっかり描いて、
アイライナーとマスカラもばっちり濃いめに仕上げ、アイシャドウは使わず
でもお肌は下地とコンシーラーに、ブロンザーやハイライトに使ってるMACのビューティパウダー(オレンジブラウン系)で軽めに仕上げたんです。
そしたら、友達に「ハワイ出身だっけ?」って本気で聞かれたwww
私もとの顔ものすごい薄いしいつも色白に仕上げてるんだけど、今日は目元以外ナチュラルに仕上げてたからそう見えたらしい…
まぁ、目とか眉毛だけ濃くって、髪も黒いし、肌は日焼けっぽくしてたらそうも見えるのかな。面白かったですwww






JUGEMテーマ:LUSH 【ラッシュ】


コスメ・香水 | comments(9) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/04/21 1:57 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/05/08 12:57 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/05/10 5:41 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/06/27 11:58 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2009/07/04 2:05 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2010/01/28 8:57 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2010/07/06 7:27 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2010/09/30 5:07 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2011/08/27 11:53 AM
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://cupcakeparty.jugem.jp/trackback/33
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
Enchanted [Original Soundtrack]
Enchanted [Original Soundtrack] (JUGEMレビュー »)
Alan Menken,Harry Warren,Blake Neely,Michael Kosarin,Alvin Chea,Amick Byram,Amy Adams,Ann Arvia,Annmarie Rizzio,Beth Bernstein,Beth Bright
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search